研修のご案内

DHQサポートセンターでは、BDHQをご利用いただくにあたり、当センターが実施している研修にご参加いただくことを強く推奨しております。みなさまに、快くご利用いただくため、さらには対象者の方々に適切な結果をお返しするためにも、ぜひ、ご参加いただきたいと思っております。

 

定期研修

BDHQ基本研修会

この研修会はBDHQを初めてお使いになる臨床・研究の方に、BDHQの質問票の調達から入力等のインフラ業務の流れ、実際に扱う時の注意事項についてご説明する研修会です。(マクロ計算の内容やプロトコル等に関する説明会ではありませんのでご留意ください)WEBで開催のため、一人ずつ申込を作成していただき、可能な限りメールにてお申し込みください。

まで申込書記載内容を記載いただくか添付に記載の上PDFでお申し込みください 費用は、別途ご請求させていただきますので 請求書宛名等も記載ください。 費用については、ユーザーによりアカデミックあるいは企業で異なりますので 終了後個別に相談いただけますようお願いいたします その際に、もし実施概要が決まっていましたらその見積申込を同時に出していただきますと話が分かりやすいと思います。

【研修内容
① BDHQの概要
② BDHQ活用時の注意点(調査時および 質問票回収時 等)
③ BDHQの個人結果帳票、データの見方等
④ その他 BDHQ活用のしかた

この研修の中では、契約方法等のお話は一般的な流れのみになります。
契約・見積等については、個別相談をご利用ください。

参加費用等は案内PDFをごらんください。
開始時間等が変更になる可能性もありますので参加前に必ずHPでご確認ください。

開催日程|2023年度

特別記載がない場合毎月第3木曜、各回 19:00~21:00 ※各回とも内容は同じです。

◎2023年度BDHQ基本研修会詳細参加申込みgoogleフォーム

その他研修アーカイブ